母さん寝取ってイイですか?

母さん寝取ってイイですか?エロ漫画感想とネタバレ&無料画像

MENU

母さん寝取ってイイですか?~息子の前でオッピロゲ~情報

夫より太くて大きいアレで激しく突きまくって!!
母さん寝取ってイイですか?
~息子の前でオッピロゲ~ 
またイッちゃうー!!私は淫乱女!!

 
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲
スマホ専用(Android・iPhone対応)
無料で試し読みはコチラ!!

タイトル名母さん寝取ってイイですか?
~息子の前でオッピロゲ~

作者須和もい
配信話数6話

1話 継母だし犯してもイイよね?
2話 息子のぶっといアレが挿入ってくる…!
3話 先っちょだけなのに…マン汁が止まらない!
4話 精液ゴックンしたら発情しちゃう
5話 夫の目の前でクリをナメナメされたら…
6話 前から後ろから…またイクッイッちゃう!

母さん寝取ってイイですか?
~息子の前でオッピロゲ~
↓ ↓ ↓
母さん寝取ってイイですか?~息子の前でオッピロゲ~

母さん寝取ってイイですか?~息子の前でオッピロゲ~あらすじ

画像をタップ
 

主人公の志帆は、連れ子がいる男性の良介と結婚した。

大人しく引きこもり気味の長男で不二也と、素直ではあるが主張の激しい次男の春樹、二人の息子がいる。

優しく穏やかな夫はいい人だが、息子達に対しては苦手で仲良くなれないでいた。

ある日、志帆が風呂から出ると下着が無くなっている。

原因は、息子達のイタズラだった。

徐々にエスカレートしていく息子達の行動の中で、志帆が過去にAV出演していた事を知られてしまう。

不二也は、良介には知られたくないだろうと脅してきた。

良介が出張中、志帆はベットの上に押し倒され、胸元から巨乳をさらけ出された。

すぐに乳首を舐めまわし吸い付く不二也。

そのまま一気に挿入された志帆は、良介より太くて大きいチ●ポに驚いた。

「イッちゃいそう〜!!」

「お前もチ●ポぶっ挿して!!」

弟の春樹にも挿入しろと促す兄の不二也。

その後は、二人の息子が連続して中出ししてきた。

二人の息子と3Pセ●クス、激しく奥まで突かれて犯される。

この日から良介が仕事で出掛けるとすぐに、所構わず家中どこでも襲いかかってくる息子達。

志帆は息子達との行為を、心では絶対ダメと思ってもカラダは抑えられなくなっていた。

快楽を覚えた志帆は、二人の息子に突かれまくられ淫乱女と化していく…。

母さん寝取ってイイですか?
~息子の前でオッピロゲ~
↓ ↓ ↓
母さん寝取ってイイですか?~息子の前でオッピロゲ~

母さん寝取ってイイですか?~息子の前でオッピロゲ~感想

連れ子の息子とエッチな関係になってしまうのは、ありえる話しではあるので現実に近い妄想が大きく膨らみ大興奮します。

しかも兄弟から襲われて、淫乱女に変貌していく様は調教的要素も加わり、ムラムラ感半端ないです。

AV出演していただけあって、美人で巨乳にエロいカラダがたまりません。

過激に描かれているエッチシーンに何度もヌケます。

 
無料立ち読みはこちら
母さん寝取ってイイですか?
inserted by FC2 system